Yahooニュース

FC2カウンター
プロフィール

マサやん

Author:マサやん
ベイスターズとプロレス、パチンコと時代小説をこよなく愛す30代独身男。
酒とお菓子に関する薀蓄には定評がある?。
好きな言葉は「人間万事塞翁が馬」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ちょこっと復活
久しぶりにブログみてビックリ、2年も更新してなかったんですねぇ(笑)。
でこれが多分最後の更新になります。

別のところでひそかに復活検討中。
何せ会社の同僚にばれてますんで、うかつなことを書けやしない。
ま、このブログは茅ヶ崎時代の思い出もあるんでしばらくは放置しておきます。
あの頃・・・・、30すぎて青臭いことやっとったんだなぁとわが身に汗する懐かしさ。
ちょっとした青春の日々(笑)。

結局、モチベーションがなければ気楽な会社員やるしかないもんねぇ。
間違いなくあの頃はそれがあった・・・。
今は・・・???。
これは親会社含めての個人的な感想。
ま、負け犬の遠吠えと思って笑ってくださいませ。
(実際、出世してる人が回りにウジャウジャいるからねぇ)

で、最後のブログ。
これが新しい場所のキーワードにもなると思います。




ベイスターズですよ。

ずーっと暗黒時代の真っ只中。
去年なんぞついに1回もハマスタにいかなかった・・・。
なのに・・・今年はすでに5回もハマスタで応援(5回とも負けてるのが何だが)。


相変わらずの最下位なのですが、自分的には4位くらいの気持ちです。
去年の今頃は完全にブルーで采配批判しか頭の中になかった。
あの「アゴ」に呪いの呪文をつぶやき、覚醒しない若星たちに毒づき、あげくのはてに親会社がかわった・・・。
(ま、親会社かわったことは今思えば幸運の始まりだったんですが)

今年のベイは何か違う(感じがする)。
監督がいいよね、まず。
ぶっちゃけ笑ったりしてるけど、キヨシでホントよかった。
すごおく選手のこと考えてると思います。
そして番長、「残ってよかった」といった一言、こちらこそ「残ってくれてありがとう」ですよ。
ノリやら後藤やら野村再生工場も真っ青の復活劇。
そして若星たち。
まだまだゼンゼン物足りないけど・・・、期待してるよ。

今年の最下位脱出はもしかして無理かもしれない。

でも「近いうち」に98年の奇跡が起こせそうな気がするのはオイラだけ?。

おしゃべりがすぎました。
この続きは「近いうち」に別の場所で・・・。
ありがとうございました。

ちなみにリンクは貼りません。
ただ同じ名前でやると思います。
2012.08.20 Mon | 横浜ベイスターズ | T:0 | C:2
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-03 土 16:24:34 | | # [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-29 火 10:44:30 | | # [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
バーチャル熱帯魚

やわらか戦車

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード
