Yahooニュース

FC2カウンター
プロフィール

マサやん

Author:マサやん
ベイスターズとプロレス、パチンコと時代小説をこよなく愛す30代独身男。
酒とお菓子に関する薀蓄には定評がある?。
好きな言葉は「人間万事塞翁が馬」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
終わりはいともあっけなく・・・
10/1 横浜スタジアム 
阪神 300 020 004 = 9
横浜 000 103 003 = 7

勝:下柳10勝8敗 S:藤川5勝5敗45S 負:吉見3勝3敗

まあね、最初から難しいとは思ってましたよ。
でもね、いきなり初っ端で扉が閉ざされるとなるとちょっと拍子抜けです。

阪神ファンの皆さん、CS出場決定おめでとうございます。

そしてベイはこれでキレずに4位確保のためのモチベーションは維持してほしいもんです。
4位と5位では来年に向けて全然違いますから。


2日3:24追記
4位は確定的のようですね。
となると5割が目標になるのか・・・。
6勝2敗ね、ヤクルト戦がキーになるねぇ。




2007.10.01 Mon | 横浜ベイスターズ | T:2 | C:1
コメント
いやぁ・・
まぁ、私も無理だと思ってましたよ。
それにしても、あっさり終わりましたね。

あとは個人タイトルでも楽しみに見ますか。
でも、この時期まで楽しめただけ今年は充実感でいっぱいですよ。
2007-10-02 火 22:32:11 | URL | niji_papa #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

vs阪神 23回戦 -10月1日- 阪神 300 020 004 = 9 横浜 000 010 303 = 7 【投手】 [横] ●吉見(3勝3敗)-横山-川村-マットホワイト-加藤-那須野 [神] ○下柳(10勝8敗)-渡辺-江草-ウィリアムス-H久保田-ダーウィン-S藤川(45S) 【本塁打】今岡(神)、金城、村田
【2007-10-02 Tue 22:29:47】 | ラブラブベイスターズ ~横浜ベイスターズ優勝計画~
古木選手の放出はあるのか?種田選手を始め戦力外通告を受けた選手たちの去就はどうなのか?気になることはたくさんありますが、とりあえず今季を振り返ってみようかと思います。意外と高勝率でした。
【2007-10-14 Sun 13:04:55】 | The South Tokyo Morning Blog
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
バーチャル熱帯魚

やわらか戦車

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード
