fc2ブログ
Yahooニュース

FC2カウンター
プロフィール

マサやん

Author:マサやん
ベイスターズとプロレス、パチンコと時代小説をこよなく愛す30代独身男。
酒とお菓子に関する薀蓄には定評がある?。
好きな言葉は「人間万事塞翁が馬」

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

書きたいことが書けない・・・
・・・のは、ある種会社員の宿命みたいなもんですが・・・。

言いたいことは山ほどあるし、想いのはけ口はほしいんですよ、自分にとっても。

でも書いちゃったら実も蓋もない話になっちゃうし、書いても現実は変わらない訳で・・・。(変わるんだったら動きますけどね、たとえば○○○○に嘆願書を送るとか・・・。)

とにかく今言えるのは無事に最期の日を迎えられることだけ。

そして○○印が無事に存続できるのを喜ぶだけ・・・。

9/21 危ない部分全部伏字にします(ググったらビビった)。
スポンサーサイト





2006.09.18 Mon | ひとりごと | T:0 | C:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
バーチャル熱帯魚

やわらか戦車

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード