Yahooニュース

FC2カウンター
プロフィール

マサやん

Author:マサやん
ベイスターズとプロレス、パチンコと時代小説をこよなく愛す30代独身男。
酒とお菓子に関する薀蓄には定評がある?。
好きな言葉は「人間万事塞翁が馬」

カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
80年代のお笑いが心地よかった
ずーっとみていた訳ではないが、ついついテレビをつけると「27時間テレビ」を見ていたこの週末。

メインパーソナリティが明石家さんま、ビートたけしやタモリも出演とくれば、往年のBIG3総登場である。
なおかつ裏テーマが「ひょうきん復活」とくればリアルタイムで育ったアタシにとっては垂涎もの。

実際みたのは、深夜の鶴瓶・大竹しのぶとのトーク、さんタク、「伝説」のさんまの愛車の破壊、エンディングの懺悔室くらいだったのだが、いやぁ堪能しました。

80年代のお笑いってパワーがあったんだなと感じいりました。
若手が束になってもたけし、さんまの存在感と狂気には勝てませんね。
昨今のお笑いって好きじゃなかったので実に痛快です。

2008.07.29 Tue | テレビ&ラジオ | T:0 | C:0
モナよ、ラジオにかえれ
アタシはアクセス以来の山本モナフリークなのだが、当時からの持論として彼女はテレビ向きではないといっていた。(いちいち八つけるの面倒くさいので過去ログを検索してください)

で今回、「サキヨミ」で彼女がテレビキャスターに復帰するということで初回放送をみたのだが、その思いをますます強くした。
何か浮いてるのよねぇ・・・。

みている限りテレビってラジオより規制が強いと思うんですよ。
で彼女の持ち味はずけずけと言う、ある種コードを無視した「はっちゃけた」発言な訳で、バラエティーならともかくもことキャスターに関していえば、相性がいい訳ないんですよ。

現在のラジオのレギュラーである「大竹まことのゴールデンラジオ」ではかなりいい味を出しているモナさん、あなたのフィールドはラジオにあると思うんだけどなぁ・・・。

とココまでの文章は、記事が出るまでに書いていた部分。
で、モナさんやっちゃいました・・・。

山本モナ、ラブホ不倫!相手は巨人・二岡

報道されている限りにおいては事の真相は分かりませんが、キャスター復帰の番組の初回放送の直後の出来事といえばいかにもタイミングが悪いです。
彼女のイメージは確実に悪くなったでしょう。
しかもその初回、視聴率も良くなかったみたいだし、全部彼女のせいにされてしまうかもしれません。

結局、彼女は当面謹慎のようです。

山本モナさん、不倫報道で謹慎


ラジオの方も多分同様の措置がとられるのでしょう。
今日のゴールデンラジオの冒頭、大竹まことさんは開口一番「ホントバカだよ、あの女」という辛辣な発言を、ただ愛情たっぷりに話してました。
ポッドキャストででも聞いて、大竹さんの優しい心に触れて御覧なさい。

ほんとラジオはいいなぁと思えるから。
もうテレビはいいからラジオに戻っておいで。

2008.07.11 Fri | 多事暴論 | T:0 | C:0
そんなに独り者って存在悪かね?
いよいよもって親戚中がよってたかってアタシにプレッシャーをかけてきている。
どうにかならないもんかね・・・。
「結婚したいのにできない」と思ってるんだから始末が悪い。
こちとら「結婚したくない」のだ。

いや、正確にいうと気が向いたら結婚してもいいかもしれない。
でも今はその気はない、全く。

大体、結婚してなきゃ半端者みたいな風潮はおかしいと思うんだよね。
別に個人の主義主張であって、よそからとやかく言われる筋合いはないと思うんだけどね・・・。

といいつつも、どうやら合コンのセッティングをしなければならない羽目に陥りそう。
ハァ、気が重い・・・・。

2008.07.07 Mon | ひとりごと | T:0 | C:0
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
バーチャル熱帯魚

やわらか戦車

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード
