Yahooニュース

FC2カウンター
プロフィール

マサやん

Author:マサやん
ベイスターズとプロレス、パチンコと時代小説をこよなく愛す30代独身男。
酒とお菓子に関する薀蓄には定評がある?。
好きな言葉は「人間万事塞翁が馬」

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
スピンオフ作品の難しさ
時系列的にはだいぶ古い話になってしまうのだが、今年2本目の映画。

相棒シリーズ 鑑識・米沢の事件簿~幻の女房~  (宝島社文庫―「相棒」シリーズ)相棒シリーズ 鑑識・米沢の事件簿~幻の女房~ (宝島社文庫―「相棒」シリーズ)
(2008/04/11)
ハセベバクシンオー

商品詳細を見る


ご存知、「相棒」シリーズのスピンオフ作品である。
いつものごとく地元のシネコンで鑑賞したのだが、思った以上にそこそこな入り。
(ちなみに観たのが4月18日ですんで約3週間たってますね)

で率直な感想。
楽しめる作品だったとは思います。
だけど・・・。

2009.05.06 Wed | 映画 | T:0 | C:0
映画「ヤッターマン」は意外に秀作かも
地元のシネコンで公開初日にみてきました。
ヤッターマン01

客入りは正直いってよくなかった。
客層も子供連れよりリアルにみてた世代が多かったような・・・。

で感想。

面白かった!。


2009.03.11 Wed | 映画 | T:0 | C:0
「相棒-劇場版-」は一見の価値あり
相棒-劇場版-絶体絶命42.195km東京ビッグシティマラソ (扶桑社ムック)相棒-劇場版-絶体絶命42.195km東京ビッグシティマラソ (扶桑社ムック)
(2008/03)
不明

商品詳細を見る


先日、5年ぶりに観た映画がコレ。
(5年前に観た映画は「踊る大捜査線2」だったりする・・・)
一人暮らしの頃はもっぱら家でDVDだったりするし、「連れ」がいた時にしか映画なんて観ないなぁ。

元々「相棒」については2時間ドラマだった頃からのファンだったので、映画化については「舞ってました!」って感じだった。

ハイ、期待にたがわぬ秀作でした。
内容についてはいまだ公開中ということで割愛しますが、TV版がよりスケールアップしてることは間違いない。
それでいて脇を固める角田、米沢、伊丹(この3人はスリーアミーゴスを超えましたね)なんかのさりげない笑いがまたいい。
イタミンは最後に見せ場もありましたしね。

ところでアタシ、シネコンなるもの初体験だったのですよ。
(これでいない歴がばれるが・・・(^^ゞ)
昔の映画館と違って本当に快適なんですねぇ。

ポップコーンとジンジャーエールをつまみながらの映画鑑賞、いい息抜きになりました。
(さて次の映画は年甲斐もなく○○○○○○いっちゃうかねぇ(笑))

2008.05.19 Mon | 映画 | T:0 | C:0
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
バーチャル熱帯魚

やわらか戦車

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード
