Yahooニュース

FC2カウンター
プロフィール

マサやん

Author:マサやん
ベイスターズとプロレス、パチンコと時代小説をこよなく愛す30代独身男。
酒とお菓子に関する薀蓄には定評がある?。
好きな言葉は「人間万事塞翁が馬」

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
新商品
まぁ、ぶっちゃけ宣伝する義理はもうないんですが(苦笑)。

個人的に書かせてもらいます。
hawaii poteto

kai solt


フラ印ブランドの新商品。
マウイチップスカイソルト&ハワイアンサワークリーム
都内高級スーパーで絶賛発売中です。

ってこうやって書くあたり、アタシの中のフラ印への想いがまだ不完全燃焼なんだろうねぇ(笑)。


2008.02.27 Wed | フラ印 | T:0 | C:0
誰かグッズ化してくれません?
20061008034212.jpg


先ほどいくつかの方からお問い合わせのメール頂きましたんで最後の悪あがき。
このマグ、結構いいと思いません?。
さぁこのフラ・ガールを使ってグッズを販売してみませんか?。

もしそんな奇特な方がいらっしゃいましたら、メールください。
責任もって関係者に顔つなぎさせて頂きます。


2006.10.08 Sun | フラ印 | T:0 | C:2
大泣き・・・(>_<)、そして・・・
昨日は会社主催の慰労会、直近まで働いていた従業員が久々に揃っての最後の公式行事。

場所は茅ヶ崎駅北口の「MOKICHI」、おいしいパンと地ビールが飲める店の一番広いフロアを貸しきりにしておこないました。

先月末で製造は終わってますので、工場の方とはちょっとお久な再会になります。

最後ってことで、しんみりとしたムードには・・・意外とならず、ワイワイガヤガヤと話が弾む。

soubetukai006.jpg
会社の「長老」と工場長と
soubetukai007.jpg
キャラメルポップチームの製造の尹さん
soubetukai002.jpg
浜降祭の時にも顔が出ましたサキちゃん
soubetukai003.jpg
もう1枚サキちゃんと
soubetukai001.jpg
若手集団で
soubetukai004.jpg
商品企画のK田君
soubetukai005.jpg

物流チームのS我君

被写体の人選に偏りがあるのは・・・、えぇ完全に個人のエゴまるだしです(笑)。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、中締めに。
偉い人が(多分3番目くらい?)、
「・・・申し訳ありません。・・・残念ですが・・・」
などと挨拶してます。
そういう台詞を待ってたのよ、こっちは。ウンウンよかったよ。

その間、こっちは出口で記念品をお渡しする準備。
順番に渡していくのですが、多分その辺からあたしの顔は顔面土砂崩れ状態・・・。もうボロボロですわ。

やっぱ悔しいよ、自分の中で矢折れ力尽きるまでやれてないし、もっとうまくやれたはずなのに・・・。誰かが阿呆だったんだろうな・・・。

さて、当日配った記念品。
20061008034220.jpg
こっちかたは会社のロゴ。
「Sleep in the sea of Shonan」の文字が痛々しいね・・・。
20061008034212.jpg

で、逆方はフラ印。
20061008034200.jpg

正面には「昭和34年創業・・・」と会社印が印刷されてるもの。
出来はいいよね、結構。

あーフラ印のグッズ展開したかったよぉ・・・。
次のところじゃ頭固いからそういう思想でてこないだろうし・・・お蔵入りになるね、間違いなく・・・。






2006.10.08 Sun | フラ印 | T:1 | C:3
今日は慰労パーティー
明日・・・というかもう今日か・・・。

夕方から会社の解散記念(?)の謝恩会が開かれる。

すでに先月末で製造販売も基本的には終了し、すでに会社に残ってるのは社員の一部のみ。
なんか寂しいねぇ・・・。

それともうひとつ、フラ印に関われないということが、今でも心の中に澱のように沈んでいる・・・。

泣いても笑っても、茅ヶ崎に通うのもあと2日。
その後は電車通勤で王子に通うことになるのだ。
通勤時間2時間超。
ラッシュ時の電車に乗ることも、久しぶりなアタシにとっては非常に苦痛なんだなぁ・・・(>_<)。

2006.10.07 Sat | フラ印 | T:0 | C:0
会社のHPが終わってた・・・
終わるのは聞いてたのよね。

でも実際に終わってるのをみて、終わるんだなぁってのを実感した・・・。

茅ヶ崎ラストまであと10日か・・・。



2006.10.02 Mon | フラ印 | T:0 | C:0
次のページ
NHK時計
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません
バーチャル熱帯魚

やわらか戦車

リンク
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2ブログランキング
FC2ブログジャンキー
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード
